サプライズ バースディパーティ

土曜の夜は、ご近所の旦那様のお誕生日を祝う、サプライズパーティでした。


ゴルフに旦那さんが行ってる間に、会場の裏庭に飾り付け、


IMG_8301.jpg



IMG_8295.jpg




我が家がキッチンをリモデルしていた頃、こちらは素敵なバックヤードキッチンを作られました。


IMG_8296.jpg




そこに、食べ物を並べ、


IMG_8302.jpg



IMG_8304.jpg




飲み物コーナー、


IMG_8306.jpg


手作りのサングリアとマルガリータもあったのに、写真に写ってない〜。



サルサの4種盛り!


IMG_8317.jpg




旦那様の手作りのビール入れには、


IMG_8309.jpg



ビールがいっぱい!!


IMG_8308.jpg




メキシコがテーマのパーティにしていたので、メキシコのキャンディコーナー


IMG_8299.jpg


ほとんど、どのキャンディもチリ(唐辛子)パウダー入り!!




旦那様の連れが、現在地を刻々とテキストで知らせて来て、家の近くになったら、電気を消して、みんなで驚かすために声をひそめていました。



狙い通り、まったく気付いてなかったようで、とっても驚き、そして喜んでいました。




とっても良いご夫婦なので、隣人も友人も家族もたくさん駆けつけ、ゲストで大賑わいでした。


IMG_8310.jpg



IMG_8313.jpg



私も午前中のヤードセールで疲れていたので、顔だけ出して、直ぐに帰るつもりだったのに、楽しくて、結局11時半まで居ちゃいました。


Happy Birthday Raul!


良い奥様がいて、彼は幸せ者ですね!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バックヤードにキッチンですかぁー
日本じゃ考えられない広さだし(バックヤードに家が何軒か建つ)
素敵過ぎです‼

こんなサプライズ、ご主人幸せですね♥



Moru-chanさん

奥さんがいろいろ考えて作られたキッチンなので、すごく機能的で素敵なんですよ〜。テレビまであるし!

うちは裏庭が超狭いので、このくらいあれば言うことないんですが。今の家は気に入っていますが、それだけがネックです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。