秋のヤードセール

今朝から、サマータイムが終了し、一時間得した気分です。




毎年、春恒例のヤードセールが、今年は秋にも開催されました。


IMG_8291.jpg



IMG_8290.jpg



陽が昇り、明るくなったら直ぐにトラックが来始めたので、慌てて並べました。



向こうのお宅でもやってるやってる。


IMG_8293.jpg



でも、告知がしっかりしていなかったせいか、知らない人も多く、いつもほどは人が来なくて、あんまり売れませんでした。


それでも邪魔だった大物がいくつか片付き、ラッキー!!





NYでダイエットに成功し、40ポンド(18kg)も痩せた夫、


ズボンのサイズも38→32と驚愕のサイズダウンしたので、山ほど売りに出しました。


かつて、痩せたりリバウンドしたりを繰り返して来た夫なので、クロゼットにはサイズ38、36、34とバラエティに富んだ在庫がありましたが、


「今度こそ、絶対にリバウンドしない!」と言い張るので、全部処分!


売れ残りもみんなグッドウィル(寄付)に持って行きました。


ほんとにまた大きなサイズを買う羽目にならないと良いのですが・・・。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。