ハッピー ハロウィーン

昨日は子供達の待ちに待ったハロウィーンでした。


朝方は洪水警報が出るほどの大雨で、どうなることかとヤキモキしましたが、よほどの強烈晴れ男&晴れ女がいるのか、子供達みんなの願いが天に届いたのか、昼前からからっと晴れ上がりました。






ということで、6時過ぎからまだ明るいけれど、トリックorトリートの始まり始まり〜。


例年、クルデサックの全ての家のキャンディは一ヶ所に置いて、各戸のドアをたたかれないようにしています。


IMG_8264.jpg


こうしておくと、親は子供達と一緒に回れて便利です。


今年は私がそのキャンディの見張り番で、「一個ずつ取ってね」「キャンディはみんなここにあるので、後ろの家々には行かないようにね」と子供達が来る度に伝えました。





ということで、歩きには行かなかったので、各家のデコレーションは見られませんでしたが、やって来た子供達の写真だけ〜


IMG_8259.jpg



IMG_8262.jpg



IMG_8263.jpg



IMG_8260.jpg



IMG_8273.jpg



この子達の格好を見たらお分かりの通り、始めた時は83°F(28℃)もあって、座ってる私は足を蚊に刺されたぐらいです・・・。


IMG_8275.jpg



IMG_8277.jpg



IMG_8278.jpg



IMG_8282.jpg


お母さんもかっわいい〜。


暗くなってからは写真が撮れなかったのですが、親も子もみんな頑張っていました。





大好きなChrissy夫婦、もうかわい過ぎ!!


IMG_8271.jpg





お向かいの女の子達の血のりがリアルだったので、どうやってるのか聞いたら、


IMG_8265.jpg




こんなの使うんだって!


IMG_8266.jpg



すっごいリアルなんです。


IMG_8267.jpg


きっとハリウッドなども、こんなの使ってるんでしょうね。


でも持って来たのが、心臓外科医の家族だから、ちょっと怖かったりして・・・。





他のお母さんに託し、初めて自分の子と一緒に回りませんでしたが、


IMG_8285.jpg


予備のバックパックまで担いで行き、こんなに稼いで来ました・・・。




上の子達はバイトの日だったので、「にいにいにもあげなさい」と言うと、真剣に好みじゃないのを選んでいましたが、


IMG_8286.jpg



これだけあるのに、ほんの一握りしか分けてないでやんの。


虫歯になりそ〜。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。