お得なケーキ

いつもはお招きを頂いたら、手作りのデザートをお持ちするのですが、


先日は、前日が屋外活動で疲れていたので、ホールフーズでケーキを買って行くことにしました。




最初はホールのフルーツタルトにしようかと思ったのですが、切って頂くのも手間かなと、プチフールにすることにしました。


IMG_8212.jpg


どれも美味しそうなので、きぃのきゃいのと選んでいたら、


お店の方から、「13個買うとお得よ」と言われました。


IMG_8211.jpg



最初の写真、上段が一個99セント、二段目が1.49ドル、三&四段目が1.99ドル


1.99ドルのばかり買えば、26ドルになるところが、16ドルで済み、10ドルもお得!!





選んだのはこんな感じ


IMG_8221.jpg



IMG_8222.jpg



おもたせ用の紙箱がないのが、ちょっと残念でしたが、消費税も付かなかったので、いいわ〜。


自宅用にも、おもたせ用にもお勧めです!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。