バースディパーティ

3男も大きくなり、バースディパーティに呼ばれる機会もめっきり減ったのですが、


友人の娘さんのお誕生日会に呼んで頂きました。





テーマはキティちゃんでしたが、男の子もたくさん居たので、喜んで遊んでいました。



IMG_7838.jpg



IMG_7853.jpg



あちこちにおやつコーナーが設けてありました。


IMG_7841.jpg






こういうのって、アメリカらしいですよね。


IMG_7842.jpg






屋内に移動して、アメリカ版福笑い?


IMG_7847.jpg



IMG_7849.jpg



IMG_7850.jpg





ピザも頂き、最後にはサーティワンのアイスクリームケーキ


IMG_7860.jpg


ニモだ〜。


IMG_7856.jpg





お待ちかねプレゼントのオープンです!


IMG_7865.jpg




貰う方だけでなく、あげる方も大興奮!!


IMG_7867.jpg





かわいい子供たち、みんな成長しました〜。


IMG_7864.jpg



今回のゲストは小さな子供や赤ちゃんを連れて来ている方が多くて、「こんなかわいい頃もあったのに〜」と懐かしく思いました。


小さな子供って、どうしてあんなにかわいいんでしょうね〜。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。