Thai Hut

先日、うちの直ぐ近くに出来たタイレストランを試してみました。



IMG_7790.jpg





タコパライソが閉店した後に出来ましたが、雰囲気が変わってます。


IMG_7784.jpg





ランチメニューは、スープ、アイスティー付きで6.89ドルとお得です。


IMG_7785.jpg




スープは酸辣湯でした。


IMG_7786.jpg





パッシーウと


IMG_7787.jpg





レッドカレーをオーダー


IMG_7788.jpg



パッシーウはちょっと塩辛い?


レッドカレーも悪くはないんですが、先日Tong's Thaiに行ったばかりなので、比べちゃうとイマイチかな。


でも、これだけを食べれば、お値段も安いし良いでしょう。






バブルティーもあり、デリバリーもしてくれるそう!やった!!


IMG_7789.jpg



(でも、5時以降で2ドルデリバリーチャージを取るようです。ランチメニューのスープとアイスティーもテイクアウトだと付かないみたい)




でも、家の近くにレストランが出来るのは助かるので、大歓迎でーす!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。