ランチ会

昨日は他国から帰国した友人の「お帰りなさい会」を我が家で開催しました。


8人の予定だったので、久々にダイニングテーブル使用です。



IMG_7776.jpg




みんなの(私の!)負担のないように、お昼はsushizushiからデリバリー。


IMG_7778.jpg


最寄りのハイウェイの出口が突然クローズしていたので、配達に時間がかかり、おなかを空かせて待っていたおばさん軍団はちょっとイライラしましたが、食べ物が届くと、みんなハッピー!


写真には写ってませんが、味噌汁だけは作りました〜。





ちょっと寄っちゃった「ちらし弁当ボックス」


IMG_7779.jpg




「ミニちらし」


IMG_7780.jpg




「カツ丼」


IMG_7781.jpg



などなど。




「手ぶらで来てね」と言っていたのに、みんなデザート持参してくれました。


豪華デザートバッフェよ!


IMG_7782.jpg



全種類制覇して、お腹がいっぱいで死にそ〜う!!


こんなランチ会なら、私の負担ゼロなので、いつでも会場提供しまーーす!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もジョインさせてくださーい!

あ、そうそういつも思うんですが、、、昼の女子会にお酒はないの?私の時は飲ませてねw

姫ちゃん

みんな車なので、お酒はないのよ〜。私以外の人はみんな強いんだけどね〜。

姫ちゃんが来たら、もちろん飲み放題よん。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。