Tong's Thai

先日イーストサイドに行く用事があったので、久々にTong's Thaiに行ってきました。



IMG_7712.jpg


この高いヤシの木が目印よ。




店内はエキゾチックなイメージで一杯です。


IMG_7713.jpg







ランチメニューから3品チョイス



まずはスープ


IMG_7715.jpg


ピリ辛で美味しいです。




レッドカレー


IMG_7716.jpg




パッドウーンセン


IMG_7717.jpg




タイボール


IMG_7718.jpg


ボール(丼)というから、ご飯の上に載ってるのかと思ったら、麺の上に載ってました。





いずれも7.99ドルで、ビーフ、ポーク、チキンを選べ、春巻き付き、ご飯も白ご飯と焼飯が選べます。


どのメニューも、みんなとっても美味しい!!


家から近かったら良いのに〜。





実はうちの直ぐ近所に「タイハット」がオープンしました。


ここも美味しいと良いな。でも美味しかったら、毎週出没してしまうかも!


来週当たり、誰か一緒に行ってみませんか?







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここも美味しいですよね。経営者がアジア人なので安心して食べられます。この近所ではSiloというレストランも好きです。おしゃれすぎず、カジュアルすぎず、いわゆるニューアメリカンタイプのメニューですが、ちょっとしたひねりもあって好きです。わりとGrouponにも参加しているようなので使い勝手もいいです。

TKGREGさん

どのメニューもランチメニューなのに、美味しかったです。アジア系のレストランは一品料理は美味しいけれど、ランチメニューはアメリカ人向けの味にしてあって、いまいちのことも多いですが、ここのは美味しいですね!

Silo、1604の方は家の近くなので時々行くのですが、こちらは滅多にグルーポンに出ません。そちらの方のメニューも同じでしょうか?そちらにはまだ行ったことがありません。店の外観が1604店とえらい違いですよね。

こちらは「おしゃれ過ぎ」て、きちんとした服装でないと敷居が高い感じなので、そちらの方はお洒落過ぎずというのはいいですね。


プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。