Heavenly Pho

家の近くに最近出来た、phoのお店、Heavenly Phoが気になって、ランチに行ってみました。



images_2013091907200661f.jpg




店内は広くて、綺麗です。


IMG_7549.jpg




メニューには、phoをはじめとするベトナム料理はもちろん、タイ料理、中華料理までありました。


IMG_7550.jpg




まずはpho


IMG_7553.jpg



IMG_7555.jpg


麺が伸びてた?そうでイマイチだったそうですが、スープは美味しかったそうです。





ライスプレートの豚とエビのグリル


IMG_7556.jpg




メニューに載っていた写真↓(豚のグリルと春巻き)


gm7.jpg


は、若干誇大広告気味ですが、お味は美味しかったです。





全体的にお値段がストーンオーク価格でしたが、まあ家から近いし、また行こうっと。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お店の雰囲気は良くって、メニューもすごく豊富でした。遠くまで行かずに済むので、これからも利用すると思います。お値段がちょっと高めでしたが、まあ他より一杯1ドル程度高いくらいです。

281のライフタイム側のphoも美味しいそうなので、そちらの方が近いかも。両方食べた人は「麺はそちら、スープはこちらが上」と言う感想でした。

No title

外食しまくりですねー。羨ましい!
私、ランチするお友達がいなくって、、、(ってもともと友達いませんけどw)気軽に食べに行ける友達が欲しいわー。

そろそろフォーの季節ですな。
もうNYはヒートテックですよ。もちろん夜は毛布です♡

姫ちゃん

他の皆さんのように、習い事も、ボランティアも、お仕事も、家事も夫の世話も、なーんにもしないで、毎日暇にしているのがバレているので、あちこちからお誘いがかかります。

「誘われたら、毎回出て来て、フットワークが軽いよね」と友人に褒めて?もらいましたが、暇なだけなんです。

毎日のようにランチを外食していても、チップも入れて10ドル前後、NYで一晩で使っていた金額を考えたら、毎日食べ歩いてもOKでしょー?
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。