Buc-ee's on I-10

こんなTシャツ着てる人を見かけたことがありませんか?


images_20130918064029477.jpg




最近、地元テキサスで流行している Buc−ee‘sのTシャツなんです。


ティーンの子などが着ています。


私も話には聞いていましたが、お店に行ったのは初めて。






実は、郊外型のガソリンスタンドなんです!


buc-ees.jpg



IMG_7539.jpg




ハイウェイ添いのガソリンスタンド、トイレが汚くて、ろくな食べ物を置いていないというのが定番なのですが、


ここは、綺麗で広い施設と美味しい食べ物で、画期的な成功を収めたお店らしいです。





おー、たくさんのバッキーズグッズが。


IMG_7531.jpg



IMG_7528.jpg



IMG_7529.jpg


テキサスらしいお土産物もあり、日本へのお土産にも良いかも。




私の好きなサインもたくさんある〜。


IMG_7530.jpg





お目当ては、手作りビーフジャーキー!


IMG_7532.jpg



IMG_7533.jpg



要冷蔵の半生タイプ、いろんな種類があり、親切なおじさんがどんどん味見させてくれます。


ポンドあたり29.99ドルとお値段も良いですが、一切れでも、1/4ポンドでも、好きな量を売ってくれます。


一押しの「ボヘミアン・ガーリック」というのをハーフポンド、無難なテリヤキを1/4ポンド買いましたが、結構な量はありましたよ。




こんな薫製品も美味しそう。


IMG_7534.jpg




スイーツもありました。


IMG_7536.jpg




日本にも「道の駅」がありますが、そんなノリで、わざわざ来ている人も多いみたい。


テキサスにお越しの際、ハイウェイで見かけたら、是非寄ってみて下さ〜い。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も先々週サンマルコス近辺のものを利用しました。ご指摘の通り、利用者から最も清潔なレストルームのあるガススタンドの第一位に選ばれた場所でもあります。なにしろトイレひとつひとつにハンドソープが設置されているんですよね。あとサンドイッチとかラップは、タッチスクリーンのモニターから好きな組み合わせを注文するなど設備も近代的です。野菜や果物などの生鮮品もあって、ちょっとしたデパートの食料品売り場の様でもありました。ちなみに、この日はオースティンのTATSUYAさんでラーメンが食べたくなって、ぴよさんたちのように遠方までドライブしてきました。ここのチャーシューはトロトロで美味しいです。

TKGREGさん

私は初めて寄りましたが、ビーフジャーキー、とっても美味しかったです。息子達がガツガツ食べるので、「もっと味わって食えー!」って感じです。

TATSUYAにも誰かと一緒に行こうと画策しています。日曜定休&夜しか空いていないというのが、主婦にはなかなか行き難いお店です。おばさんの私達は、日が暮れると運転が出来ません・・・。

No title

TATSUYAさん、ランチも始めたそうですよ。詳しくはホームページで確認してください。

TKGREGさん

それはナイスな情報です!これでやっと行けるかも。

早速webを見てみます。

サンアントニオにきてまだ1カ月、ガソリンスタンドに美味しいビーフジャーキーが売ってるなんて驚きです!!燻製と合わせておつまみに最高ですね。今度寄ってみます。

NKing0423

サンアントニオにようこそ!
気候は厳しいテキサスですが、住んでる人は現地の人も日本人の方もフレンドリーな方ばかりなので、気楽に住めますよね。

Buc-ee'sは郊外型のガソリンスタンドなので、ヒューストンに行く時(I-10)かオースティンに行く時(I-35)に寄ってみて下さい。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。