China Harbor

最近態度の悪かった次男に、夫の教育的指導が入り、反省した次男、


「お昼ご飯を奢るよ」って。


母の機嫌の直し方を、良ーーーく心得ております。





行き先は、子供達の希望でチャイナハーバー、中華の食べ放題です。


IMG_7364.jpg



IMG_7366.jpg





店内は広くて、


IMG_7343.jpg




結構いろいろな種類があります。


IMG_7345.jpg



IMG_7344.jpg



IMG_7347.jpg



IMG_7348.jpg



IMG_7349.jpg



具材を選んで、汁麺or炒麺をオーダーして作ってもらえるコーナー

IMG_7354.jpg



IMG_7356.jpg



IMG_7362.jpg



IMG_7361.jpg



IMG_7359.jpg



ザリガニちゃん

IMG_7358.jpg




このクラム(はまぐり)は臭みもなくて美味しかったです。

IMG_7350.jpg



大好物の胡麻団子

IMG_7360.jpg


揚げ立てで美味しいのですが、毎回ここまでたどり着くのに腹一杯で、一個くらいしか食べられない・・・。


悔しーーーい!




まあ、ランチタイムだと食べ放題でたったの7.99ドル、


そんなに食べられたら、お店も困りますよね〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なに、この激安ビュッフェ。
ここに住みたいんですけどw
サンアントニオはビュッフェレストランが多くていいですね。いろいろなものが一度に食べれて楽しそう。

今日の昼はアメチャかなー。

姫ちゃん

安っすいでしょう? お昼時はガテン系の人でいっぱいです。

お寿司は全然駄目だけど、中華は種類も豊富で良いです。回転が速いので、どんどん作り立て、揚げ立てが出てくるし。

「姫ちゃんならもっとたくさん食べられるのに〜」と思いながら食べていました!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。