またまた女子会!

旦那様が単身赴任などで、留守にしているお宅で女子会をするのが流行っていますが、


一人の方の旦那様が、もう一ヶ月で帰って来られると言うことで、その前に!と夕べ急遽女子会開催となりました。




当日昼過ぎに決めた割には、またまた美味しい物がたくさん揃いました。



IMG_7266.jpg


IMG_7262.jpg


IMG_7261.jpg


IMG_7260.jpg


IMG_7264.jpg



IMG_7263.jpg


IMG_7271.jpg


IMG_7269.jpg


IMG_7270.jpg


IMG_7267.jpg


IMG_7272.jpg


IMG_7274.jpg


IMG_7275.jpg


IMG_7276.jpg


IMG_7273.jpg


IMG_7277.jpg



美味しい物がたーくさんで、お腹がはち切れそう!





子供達はカラオケルームで、「潮騒のメロディー」を熱唱中。


IMG_7279.jpg



ドラマ内で聞いてる分にはわかりませんでしたが、字幕で歌詞を読むと、すごい歌詞だったんですね・・・。


しっかり80年代ふうのメロディーにしてあって、流石プロの作曲家だな〜と思っていましたが、WiiカラオケのダウンロードNo1だったし、思わぬところでヒット曲が生まれたようですね!





今回も、飲んで食べて騒いで、すっごいストレス解消になりました。


Sさん、ありがとう!


次は我が家の番だね!!





しかし、日米合わせて、3週連続での週末女子会、ちょっと遊び過ぎですか?


海外暮らしはストレスも多いので、いいんです!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。