良かった〜

一昨日の夜、ノースカロライナに住む夫の義父の具合が悪いと連絡が入り、夫は急遽ノースカロライナに向けてNYを発ちました。


私も飛行機で直ぐに来いとのことでしたが、いずれにしても翌日午後のフライトになるので、夫が現地に着いて様子を見てからにしようということになりました。


幸いなことに、様態が落ち着いたようで、私達は行かずに済みそうです。一安心しました。





夫からノースカロライナの家庭料理の写真が送られてきました。


IMG_8370.jpg


IMG_3444_20130813082423f53.jpg


料理上手な夫の叔母の手料理です。


心配しましたが、駆けつけた甲斐があり、親類&家族と良い時間を過ごしているようです。





広いアメリカ、家族に何かあると、遠いので困りますね。


はぁ〜、良かった〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね!

お義父様、落ち着かれたとの事、本当に良かったですね。

ぴよさんのご主人様も、さぞかしホッとされていることでしょうね。

Kちゃん

ご心配おかけしました。また家を空けるかもと、夜中に洗濯したりしていましたが、出ずに済んで助かりました。

彼もずっとNCに帰っていなかったので、良い機会になりました。やはり元気なうちに会いに行かないと駄目ですね。

取りあえず一安心しました〜。

No title

旦那様のFBの「with Family」とはそういうことだったのですね。
はて?サンアントニオで休暇中?でもぴよさんは女子会で盛り上がってるし、、、???でした。
謎がとけました。

お義父様のことは心配でしたね。でも落ち着かれたようで良かったですね。久しぶりの家族団らんで旦那様もリラックスしてることでしょう。

PS女子会の時に呼び出しじゃなくて良かったねw へべれけな妻ってどうよって感じw

姫ちゃん

そうなの〜。女子会中だったら、大変でした!

容態も落ち着いて、思いがけない家族団らんになったようです。

私も嫌いな飛行機に乗らずに済んで、助かりました。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。