久々の外ご飯 寿司エクスプレス

久々に外でランチを食べました。


寿司エクスプレスのプレートランチ




IMG_7127.jpg




味噌汁


IMG_7128.jpg



ビーフプルコギ


IMG_7129.jpg




ポークのスパイシー・プルコギ


IMG_7130.jpg




カリフォルニアロールか餃子か選べました。


ポテトサラダの盛りが、ちょっと寂しい・・・。


でも、ここはウェイターさん達がとっても丁寧なので、許す!






やっぱし外で食べるご飯は、美味しいな〜。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このポテサラはないでしょw
最初写真見たとき、食べかけ撮ったのかと思いましたよ。
腹2分目くらいの量だけど、店員さんがナイスなら許すw
この店にソジュはおいてありますか?
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。