手抜きご飯

昨日は、我が家を少し片付けました。


あとは、子供部屋と、夫の書斎と、マスターのクロゼットと、階段の下の納戸と、ガレージと・・・、




全然終わりそうにないじゃん!!




まあ、ぼちぼち頑張ります。






Kちゃんちの片付けをしてる時は「友達の役に立てた」という自己満足もあり、充実した気分になれたのですが、自分ちを片付けても、誰も褒めてもくれないし、疲れるだけ〜。


夕飯は、買い物に行く気力もなくて、買い置きのファフィータ用ポークを使った野菜炒め。



IMG_7121.jpg



以前にファフィータ用チキンブレストに小麦粉まぶしただけで、唐揚げが出来ることを発見しましたが、


このポークも柔らかくて美味しいです。




味が結構濃いので、たっぷりの野菜を入れ、何も他には調味料を足さず。


IMG_7122.jpg



もっとキャベツを入れても良かったわ。


一品料理ですが、ご飯は進みましたよ!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。