Alberico Fine Wine

今週の水曜ディナーは、Albericoでした。


IMG_1863_20160428195304451.jpg


レストランウィーク以外で来たのは初めてかも。




ワインルームに丁度ワイナリーのレプが来ていて、試飲させてもらえました。


IMG_1859_20160428195301321.jpg



IMG_1860_201604281952594cf.jpg


この壁面一杯のワインセラーに憧れます〜。




前菜はロブスターのエンパナータ


0




ワインはこちら


IMG_1869_201604281956190ef.jpg




メインは、


帆立&芽キャベツのケッパークリームソース


IMG_1868_20160428195618f8a.jpg




ラム


IMG_1867_2016042819561489f.jpg




シーバス(スズキ)


IMG_1866.jpg




どれもとっても美味しい〜





デザートは、アップルブロッサム


IMG_1870_2016042819562022f.jpg





ここはワインが市価なので、レストランウィークとそんなに変わらないお値段で済みました。


また来ないとね!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

やられた〜

先日の雹、人事だと思っていたら、やられました・・・。


出先で真っ青な空から、いきなりバラバラバラ・・・。


ちょっと先の空は真っ青のままなので、降ってる所を急いで抜けようと、制限速度40マイルの道を70マイルで走ってしまいました。ごめんなさい。


フロントガラスの当る雹は、まるで前の車が小石を跳ね上げた時のような勢いで、バシッと当るので、いつガラスが割れるかと生きた心地がしませんでした。





なんとか無事に走り抜けて、帰宅すると30分後くらいに自宅でも降りました。


IMG_1851_20160426193947bea.jpg


横殴りで降り、ガラスがバシバシ音を立てるので、これまたガラスが割れるんじゃないかとヒヤヒヤ。


IMG_1854_20160426193947b60.jpg


ずっと「ガラスが割れませんように、屋根が痛みませんように」と祈り続けていました。




こんなのが降ったんですよ〜


IMG_1856_2016042619394774f.jpg


3男、しっかり冷凍庫に入れて保存していました。





前回の雹で保険被害額が1.3ビリオンドルと、サンアントニオの歴史上最悪の天災になり、


なんでも保険の支払いの資金繰りが出来なくて、保険が下りるのは7月とか10月になる所もあるそうで、それまでは自腹で立て替えないといけないとか。


車のリアグラスが割れて、ビニール貼った状態で走っている車も見かけるのに、更に被害が出たかも。


明日にならないと屋根の点検は出来ませんが、どうか被害がありませんように・・・。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

CIA デビュー

私、とうとうCIAデビューしちゃいました!





といっても、こっちのCIAです〜。


0


日本で言う、辻調理師専門学校のような料理学校で、有名なんですよ。





この日は、ワインソサエティの女性対象のイベントで、


1


付属レストラン、NAOでも供されているラテンアメリカの料理がお題でした。




かっちょいいシェフに習えるということで、女性陣みんなわくわく!


2




早速、調理施設に移り、


3




5つのグループに分かれて、それぞれの料理を作ります。


材料もちゃんと用意されてて便利〜


4




私達のグループは、フライドプランテーンの蟹サラダ&ポークトッピングでした。


3ポンドの蟹肉!


IMG_1813.jpg




調理の合間にあちこち除いてみましたが、いろいろあって面白い〜


IMG_1816_20160424220640a55.jpg




業務用のウォークイン冷蔵庫、初めて入りました。


IMG_1817.jpg




初めてのフライヤー


IMG_1820.jpg


ウエンディズでバイトしている息子達は毎日使ってるんですね〜。




他のグループも頑張っています。


IMG_1807.jpg


IMG_1822.jpg




帆立やエビなど、材料も立派!


IMG_1819.jpg


IMG_1821.jpg


IMG_1823.jpg




私達のグループは、選択が良くて簡単だったので、一番乗りで完成!


IMG_1828_2016042422112727e.jpg


IMG_1829_20160424221137922.jpg




他のグループの料理もどんどん完成して、


じゃじゃーーーん!


IMG_1844.jpg



素晴らしい出来&種類です。




もれなく全部取って来たら、お皿がたいへんなことに・・・


IMG_1845_201604242215560e2.jpg




赤白のワインも提供されて、


コックさん帽子とCIAオリジナルのエプロンまで頂いて、


お皿や鍋は、ちゃんと洗ってくれる人が居て、


IMG_1824_20160424221129893.jpg



美味しくて、楽しくて、とってもナイスなイベントでした。


次回があったら、絶対また参加します!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

Tribeca

久しぶりにオルモスパークのTribecaに行って来ました。


IMG_1786.jpg


7時までなら、ハッピーアワーで、トリュフフレンチフライと、


IMG_1788.jpg




各種ピザが半額で、お得です。


IMG_1792.jpg




牡蠣フライもさっくさくです。


IMG_1789.jpg




ワインはこちら


IMG_1787.jpg




シュリンプのタリアテッレ


IMG_1790_20160422194615fa5.jpg




シュリンプ&グリッツ


IMG_1791.jpg




とっても美味しかったけど、この日もデザートまでは辿り着けませんでした〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

大人のお誕生日会

ワインクラブの会長のお誕生日会に呼んで頂きました。


まずは二階のワイン部屋でお食事前にワインテイスティング、


IMG_1754.jpg




部屋の中には、山のようにワインが積んであります〜。


IMG_1755.jpg



時々は飲み忘れちゃって、時期を逃してしまう物もあったそうで、


最近はちゃんとパソコンに入力して管理しているらしいです・・・。





お料理は、会長の奥様が全て用意して下さいました!


IMG_1756.jpg


0


1




ワインもじゃかじゃか開けていました!!


2


4


3




デザートの、左端のロールケーキは会長の7歳のお嬢さんの手作りだそうです。


5


写真はありませんが、お土産のマカロンも作っていたんですよ。


7歳にしてすご〜い!





会の最後にみんなからのプレゼントを開けましたが、


みんな受け狙いが多くて、大笑いさせて貰いました。





お祭り好きの会長、


お誕生日前後の一週間は、家族、友人、クラブメンバーなどなどと、毎日誕生日パーティしていました。


でも本人曰く、「一週間じゃ足りない」そうです!


みんなに祝ってもらえて良いですね〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

Supper at hotel Emma

先日、パール地区のホテルEmmaを見学させて頂きましたが、


今回はホテル内のレストラン、Supperでディナーを頂いて来ました。




前菜から、


Salt and Vinegar Brussels Sprouts


IMG_1729.jpg




Kabocha Squash and Gnocchi with Vadouvan Onion Struesel


IMG_1730.jpg


大好きなカボチャとニョッキの組み合わせとあっては、頼まない訳にはいきません!




White Anchovy Beignets with Dandelion Salsa Verde


IMG_1731.jpg




ワインは、こちら


0




セカンドには、


Honeycrisp Apple and Parsnip Soup


0


リンゴと蕪のスープということで、味見がしたくて、


「一皿で良いけど、スプーンを人数分持って来て」とお願いすると、


ちゃんと人数分に分けて注いで来てくれました。親切〜。




メインは、


Venison Loin with Juniper Parsnip Mousse and Blueberry Mustard


2


鹿肉の蕪のムース添え、ブルーベリーのピクルスだって!





Grilled Beef ‘Santa Maria’, Tomato Parsley and Garlic Chimichurri, Duck Fat Potatoes


3





そして私はメニューを見た時からこれしかない!と思った、


Sardines with fennel, celery, avocado and grapefruit


1


サンアントニオでイワシが食べれるなんて、超珍しいです!


出て来た時には、お頭付きだと思いましたが、頭だけ残して、身の方はきちんと中骨は抜いてありました。


写真じゃわかりにくいですが、二匹ありました。


脂が乗ってて、シーズニングもばっちりで、ご飯が欲しくなるほど〜。


次に来たら、またこれ頼むかも。




ワインは、グラスで赤をいろいろ頼みましたが、写真はこれだけ。


1




この日は、会長の誕生日だったので、デザートのサービスもありました。


Ricotta Seada, Apple Fennel Marmalade, Pickled Black Berries, Celery


5





この日も、社長さんともレストランのマネージャーさんとも、コンシェルジュさんともお話が出来ました。




サンアントニオでは最大のお祭り、フィエスタが始まったので、この日は宿泊客も沢山出入りしていました。


一番安い部屋でも345ドルだそうなので、お客さんもリッチそうな人ばかり〜。


旅行というと、モーテルクラスに停まる私が出入りしていて良いんでしょうかね〜!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

雹も怖いです

九州は地震で大変なことになっていますね。


大分に住む兄の家にも、停電や物が落下するなどの被害があったようです。


これ以上ひどい余震がないことを祈っています。




サンアントニオでもおとつい雹の被害がありました。


1_201604161133203d8.jpg




ニュース速報で「ゴルフボール代の雹が降る」と報道されていたので、


ガレージを片付けて二台中に駐車し、残りの車にはボロ毛布や板きれを被せて待機していましたが、


8_201604161131100f5.jpg


結局、雹を降らせた嵐は街の真ん中を通り抜け、北に住む我が家には雨しか降らず、被害がありませんでした。




でも、街中で大変なことになっています。


こちらのカーディーラーは、日本と違って注文して買うのではなく、


在庫を置いていて、買った人は仮のナンバープレートを付けて、その場で乗って帰るんですが、


BMWのディーラーでは、こんなに置いてあった高級車が


0_201604161130474e5.jpg


ほぼ全滅だったそうです。


1_20160416113048d4a.jpg


4_201604161130524c3.jpg


6_20160416113109fee.jpg



なにせ、こんなのが降ったんですから!


3_20160416113049643.jpg


5.png


友人の家にはなんとメロンサイズのが降って来たそうです。


ニュースで、「雹もテキサスサイズですね!」って言ってました。


テキサスサイズって、アメリカでは大きい事の代名詞なんです…。





保険会社がレンタカーを手配するので、今街中のレンタカーがなくなったそうです。


今週末から、あちこちのカーディーラーでHail Sale(雹で痛んだ車を格安で売却する)が始まるでしょう。


車屋さん、大損ですね。


車の修理屋さんと、屋根の工事屋さんはウハウハですね。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

韓国マーケット

市内で韓国マーケットといえば、いつもRittiman Rdにあるソウルマーケットに行っていたのですが、


同じRittiman RdのI−35の近くにも、コリアンマーケットなるお店があるそうで、


日曜日に連れて行って頂きました。


IMG_1726.jpg




こちらには、フードコートはありませんが、全般にソウルマーケットより清潔な感じ。


キムチ?はこちらの方が種類が多かったです。


1


しっかり、明太子とイカキムチを買ってきました。





干ワラビなんて珍しい〜


0




冷凍のサンマも1.99ドル/ポンドでとても綺麗なサンマでした。


IMG_1724.jpg


生サンマだそうなので、帰ってから塩をしてまた冷凍しました。





もちろんヒューストンやオースティンのお店には敵いませんが、ここはここで、いいかも。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

日曜日の朝ご飯

日曜日の朝ご飯、


長男がブリオッシュバンズ(ウェンディズの売れ残り)を使って、フレンチトーストを作ってくれました。


IMG_1721.jpg


ミックスベリーソース掛け。


とっても美味しかったです。


ありがたい、ありがたい〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

たこ焼き

テレビジャパンでドラマを見ていたら、たこ焼きを食べるシーンが出て来て、


どうしてもたこ焼きが食べたくなって、


直にキッチンに行ってたこ焼きを作りました。


0


タコの買い置きが冷凍室にあって良かった〜。




以前puntentsuちゃんちでご馳走になった、明太子チーズがとっても美味しかったので、それも再現してみました。


2


でも、一生懸命焼いてるうちに、子供達がどんどん食べちゃって、


私の口にはあんまり入りませんでした〜。


まあ、喜んで貰えたんだから良いけど!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

Hotel Emma

Curedを出た後、同じくPearl内にある、以前パーティで知り合った方が働いているホテルEmmaを覗いてみました。


IMG_1718.jpg


その方はなんと、そのホテルの社長兼総支配人!




フードコンシェルジュや、マネージャーさん達にも紹介して頂き、


社長自ら、ホテル見学ツアーをして下さいました。


IMG_1698.jpg


Pearl地区は元々Pearl breweryというビール工場の跡地を再開発したエリアですが、


このホテルもなんと8年かけて改装したそうです。




ホテルのあちこちにビール工場の名残があります。


IMG_1707.jpg


大広間には、アンモニアタンクや醸造タンクがそのまま残り、シャンデリアはビールに瓶詰め工程の設備のリメイクだそうです。





図書館もとっても素敵〜


IMG_1697.jpg




グルメショップもあり、


IMG_1699.jpg


IMG_1701.jpg


IMG_1700.jpg




お料理教室が出来る、デモキッチンもありました。


IMG_1702.jpg




こちらの個室は、オリジナルのタイルのままだそうです。


0




リバーウォークを望める中庭も素敵でした。


1




更には、キッチンの中も見学させて下さり、


2


3




素敵なレストランの、


4




リバーウォークに面したパティオで、


4




カフォオレと


3




デザートを


1


0


ご馳走して頂きました!


社長さんとお知り合いになれていただけでも嬉しいのに、ご馳走にまでなって


ありがたい、ありがたい〜。




その後、リバーウォークにも降りてみましたが、


IMG_1720.jpg


ここは元々のリバーウォークではなくて、新しく出来た拡張エリアで、


綺麗に整備されていて、とっても素敵でした。




愛犬を散歩されている方も多く、


私も子供達が巣立ったら、ここのコンドミニアム(マンション)にダウンサイズして住みたいわ〜。


そしたら、毎日ここを散歩して、帰りの運転の心配もせず、


徒歩30歩で、食べ歩き飲み歩きが出来ます!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

久しぶりのCured

久しぶりにPearlエリアに行って来ました。


今回もシャルキュトリーで有名なCuredに。


IMG_1696.jpg




前菜は和牛ビーフのタルタル


IMG_1691.jpg


ちょっぷりピリ辛で、ワインが進みます。




メインはフラットステーキのキノコソース


IMG_1693.jpg



ステーキも美味しかったんですが、付け合わせの


IMG_1694.jpg


フレンチフライが上手に揚げてあって、止められない止まらない〜。





Betseyは大好物の牡蠣フライとラムが一皿になった新メニューに大感激


IMG_1692.jpg


いつもはシェアしてくれる彼女ですが、「牡蠣フライは渡さない〜」って(笑)


ラムステーキの下のカリフラワーのマッシュも美味しかったです。





やっぱりPearlは雰囲気の良くって、素敵なレストランもいろいろあって、大好きです。


みんなとも「もっと頻繁に来ないとね!」と話したので、


近いうちにまた行けると良いな。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

ギロチン買っちゃった

断捨離中で、物は絶対に増やさないと言いつつ、


やっぱりキッチンガジェットには弱い私、


ギロチン買っちゃいました。


ギロチンとは言っても、ベーグルギロチンです!




台にベーグルをセットして、


IMG_1688.jpg





刃を下ろすと、


IMG_1689.jpg


ベーグルが綺麗に半分に切れます。





スーパーマーケットで袋入りで売っているベーグルは、最初から半分に切れ目が入っていますが、


コスコやトレジョー、ベーカリーで買うのには入っていないので、


今まで頑張ってブレッドナイフで切っていましたが、


これからは簡単に切れま〜す。





ちなみにお値段いろいろ調べましたが、


Bed Bath & Beyondで5ドルオフクーポンを使って買うのが一番安上がりでした。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

Taste of Asia

長男次男は、外食に誘っても、日本食かphoにしか付き合ってくれません。


そして、彼らのお気に入りはBitters+West AveのTate of Asia


IMG_1640.jpg


隣にHobby Lobbyもあるので、一石二鳥のようです。




次男はいつもPho


IMG_1641.jpg


IMG_1645.jpg




長男は、Phoも頼んで、次男とレモンチキンをシェアするそうです。


IMG_1642.jpg


半分はお持ち帰りになっちゃうボリュームです。


ライスは白ご飯かフライドライス(焼き飯)が選べます。





3男はキッズメニューのレモンチキン


IMG_1643.jpg


子供には絶対に食べられない量です。


日本なら大人サイズです。





私は寒い時はPhoですが、普段はBun


IMG_1644.jpg


麺の下にはレタスが隠れています。


甘酢やチリソースをかけて食べます。(私はホイズンソースが好き)





彼らと一緒にファンシーなレストランに行ける日は来るのでしょうか…?






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

Joseph Phelps Wine Dinner @ Myron's

おフランスのワインクラブに入会したのと同時に、サンアントニオの支部会、Societé Mondiale du Vin USAにも入会し、


そちらのワインディナーパーティが先日、Myron'sでありました。


IMG_1667.jpg




今回は、ナパのJoseph Phelpsが協賛のディナーでした。


IMG_1671.jpg




メニューは、こんな感じ


IMG_1668.jpg




前菜は、今回も立食で歓談しながら、楽しみました。


メロンのプロシュート巻きと、スモークサーモンのカナッペ


IMG_1670_20160402234234264.jpg




一品目は、

Dover Sole Ballantine with Spinach, Zucchini, and Quinoa with White Wine Sauce

Freestone Chardonnay 2013


IMG_1674.jpg


舌平目も、ソースも美味しい〜。




2品目

Pancetta Mushroom Stuffed Quail with Roasted Red Pepper Cream Sauce

Freestone Pinot Noir2013


IMG_1675.jpg


こちらも、ウズラもソースもばっちり!




3品目

Coffee Rubbed Ribeye Roll with a Whiskey Demi

Joseph Phelps Cabernet Sauvignon 2013


IMG_1677.jpg




デザートは、

Peach and Apple Puff Pastry Crumb

Joseph Phelps Eisrebe 2014


IMG_1678.jpg


このデザートワインは、アイスバインを作ろうと頑張って、ナパではもちろん葡萄が凍結することはないので、


収穫後、わざわざ一旦冷凍して作っているそうです。




この日、抽選で6本のワインが参加者に当たる事になり、


ワイナリー直売でも199ドルのInsigniaも1本当たるという事で盛り上がったんですが、


IMG_1672.jpg


Betseyは、幸運にも当ったんですが、Insigniaではありませんでした〜。


彼女なら絶対にシェアしてくれるので、私も残念〜。





この日も、レストランのスタッフの紹介もあり、


IMG_1682.jpg


皆さん、とっても嬉しそうでした。




この会に参加して、社交活動がとっても活発になってきました。


皆さん良い方ばかりだし、毎回とっても楽しいので、入会出来て本当に良かったです!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

Galpão Gaucho Brazilian Steakhouse

ワインクラブのメンバーと我が家の直ぐ近くの、ブラジリアンステーキハウス、


Galpão Gaucho Brazilian Steakhouseに、行って来ました。


IMG_1652.jpg


毎日のように横を通るのに、入った事がなかったので、お誘いに大感謝!





ブラジリアンステーキは、ステーキの食べ放題、


テーブルの表裏が緑と赤になっているカードを緑にしていると、


IMG_1655.jpg


お肉の塊をどんどん持って来てくれ、その場で切り分けてくれます。


赤だと休止中です。





サラダや前菜のバーもあります。

IMG_1654.jpg


IMG_1656.jpg


IMG_1658.jpg


IMG_1660.jpg



塊のパルメジャンもありました。


IMG_1659.jpg




テーブルにも、大好物のポンディケージョや、


0



サイドディッシュを持って来てくれます。


IMG_1661.jpg




ワインはフランシスカンのカブ


1




お肉来ました!


IMG_1663_201604022303205cd.jpg


IMG_1662.jpg


最近、悲しいかな老眼が酷くて、ここにアップするまでピントが合ってるのか合ってないのかわからなくて、ピンボケ写真が多くてごめんなさい。




私の写真じゃ、伝わらないので、借りて来た写真も


IMG-7968_54_990x660.jpg


IMG-7966_54_990x660.jpg


920x920.jpg



サーロイン、ベーコンラップチキンorフィレ、ラム、ブリスケット、リブアイなどなどいろいろ来るので、


胃袋の許容量と相談しながら、選ぶのも大変です。


この日は家の近くなので、3男も連れて行ったのですが、彼、断り切れなくて、大変なことになっていました〜。





お誕生日が近い人が私も入れて3人居たので、


0


デザートのサービスもありました〜。


フランが巨大でびっくりしちゃった。




3男は、チョコレートモルテンケーキを頼んでいましたが、


2


食事中は、「せっかくだから(食べ放題なんだから)もっと食べなさい」と言っても「お腹いっぱいでもう入らない」と言っていたくせに、


デザートはしっかり完食していました〜。


他にも、チーズケーキや、クリームブリュレを頂きましたが、どれもボリュームたっぷりだったので、


1人1品ずつじゃなく、シェアすることをお勧めします。





この日は結局メンバーの男性にご馳走になってしまい、3男まで連れて行って申し訳なかったです。


ありがたい、ありがたい〜。




追伸)4月16日?までディナーが10ドル引きでランチ価格で食べられるので、興味のある方はこの機会をお見逃しなく!!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

Alexa

今月には私の誕生日がありました。


当日には、お花と


IMG_1494.jpg




子供達からは、


IMG_1495.jpg




何かと思ったら、1ポンドのアーモンドチョコを貰いましたが、


0





今日、やっと本命が届きました!


IMG_1685.jpg




アマゾン・エコー、アレクサです!




ワインクラブのBetsey達が持っていて、ずっと欲しかったんです。


お誕生日プレゼントにリクエストしましたが、在庫切れで、やっと届きました〜。





これは、音声によるコマンドを理解して、お返事してくれる賢いデバイスで、


「今日のお天気は?」「◯時にアラームを鳴らして」「ビートルズを演奏して」「ラジオ流して」などのコマンドに、ちゃ〜んと答えてくれるんです。





「日本の山口のお天気は?」と言う質問にも、「戦艦大和って?」なんて質問にもきちんと答えてくれました。


「円周率は?」と聞いたら、「3.14」と答えたので、「本当の円周率は?」って聞いたら、


「円周率は10ビリオン以上の数字ですが、最初の5桁は、3.1415です」って。





子供達が調子に乗っていろいろ聞いていましたが、


「1+1は?」って聞いたら「2ですが、もう答えは知ってたでしょう?」だって。




「To be or not to be」って聞いたら、ちゃんと「That is the question.」


次男が「臭い?」っ聞いたら、「鼻がないのでわかりません」


ジョークも言ってくれるし、面白いのなんのって。





3男は宿題の答を全部聞きそうです…。


「日本語話せる?」には残念ながら、「今わかるのは英語だけです」って。





それにしても、SF映画のような物が実現したんですね〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。