Perry's Steakhouse & Grillの7月限定お得メニュー

Perry'sの7月限定メニュー、4コースが$44が今年も復活!


1_2017072305265837b.jpg


先週ワインクラブのメンバーと行く予定でしたが、参加出来なかったので、リベンジ!


格安設定でも通常と同じメニューを食べられるので、超お得なんです!




前菜から

Beef & Bleu (通常メニューだと$13.95)

2_20170723052659a0f.jpg




一口サイズのポークチョップ

3_20170723052701c49.jpg




焼き立てのパンも美味し〜い!


4_20170723052703b35.jpg




サラダから、

Wedge Salad (通常だと$9.95)


5_201707230527045c8.jpg


カロリーが気になるので、いつも「ドレッシングはサイドに」とお願いしています。




メインから、

Perry's Famous Pork Chop  (通常だと$39.95)
(carved tableside) Hand selected in the Midwest specifically for Perry's Steakhouse, this prime chop is cured, roasted, slow-smoked and caramelized, and served with homemade applesauce


7_20170723054217644.jpg


ここのポークチョップ、大好き!


いつも上手に写真が撮れませんが、テーブルサイドで切ってくれる前は、こんなど迫力のサイズです。


2




Filet Mignon
(通常だと 6oz. $39.95)


3_201707230551403c1.jpg




更に、デザート


Crème Brulée (通常だと$10)
Vanilla bean crème brulée served with fresh berries


8_20170723054218f9c.jpg




Milk Chocolate Peanut Butter Candy Bar (通常だと$10)
Milk chocolate peanut butter mousse with a chocolate cookie crust, topped with hot fudge, whipped cream and candied peanuts


9_201707230542191cc.jpg




本来ならステーキだけでも40ドル以上するので、


前菜もサラアも、デザートまで付いて$44は凄いでしょう?


しかも、特別メニューではなく、通常と同じ物を出してくれるし。


前菜とサラダは量が減らしてありましたが、その方が4コースちゃんと食べられるし、


かえって助かります。




また来年まで待たないとこのディールは無いのかな?


メニューの中には他にも食べたい物があるので、今月が終わる前にもう一度行くか?!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへSaltgla

こっちも凄い

女性陣の宝石にため息をついていましたが、


男性陣もこれまた凄い!




お友達がテスラを購入されました。


0_2017032911230655c.jpg


タキシード姿の男性とテスラ、


絵になる〜


1_20170329112308b55.jpg




老眼の私には羨ましい巨大スクリーン!


2_201703291123090c5.jpg


高速で手を離しても、本当に自動運転するそうです!





ガソリンを入れに行くのが大嫌いな私の憧れの車です。


近所にもソーラーパネルとペアで購入された方がいて、羨ましい限り!






周りにはお金持ちが本当に多くて、6桁(1100万円)を超える車に乗っている人ばかり・・・。


3_201703291123102fb.jpg


4_20170329112312163.jpg



反対側に回って見たら、マサラッティまであった〜


5_20170329112616547.jpg




これらの車のお値段に比べたら、女性陣の宝石なんて、かわいいもんかも・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

わぁお、偶然!

先日、出先で車を停めてふとメーターを見たら、


0


55555とイケイケですね!


くだらないけど、ぞろ目が揃ったのと、


日頃はメーターなんて見もしないのに、これに気付いたのに驚き〜


なにか良い事ないかな?!




それはそうと、2月だと言うのに、気温90°F(32℃)というのも驚きですよね〜






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

history of japan

子供達から面白いYouTubeビデオを見せてもらいました。


こちらをクリックして下さい。


0




日本の歴史をまだユーラシア大陸と陸続きだった前史時代から、現代までを9分のビデオにまとめた物なのですが、


外国人の視点で、ユーモアを交えて作ってあるので大笑いしました。




今頃になって知った史実もあったりして・・・。


教科書で習う歴史だけでは、背景や、なぜ?という視点が抜けていたりするので、


結構勉強にもなりました〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

A Happy New Year!

あめましておめでとうございます!


0




ここ何年と、新年をベッドの外で迎えた事がありませんでしたが、


サンアントニオに来て10年、初めてダウンンタウンのカウントダウンに参加しました〜。


花火がとっても綺麗でした。





皆様、旧年中は大変お世話になりました。


本年もよろしくお願い致します!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。