東京Inn

東京Innでの宴会に参加してきました。


パーティとは言わず、宴会と書いたのはこれをみたらわかるかな?


0_20170315092009066.jpg




突き出しの酢の物


2_20170315092012a86.jpg


アメリカ生活をしていると、豪華メニューよりこんなのが嬉しいです。




お刺身盛り合わせはイクラやアワビまで盛って豪華〜


1_20170315092010b10.jpg




串カツに

3_201703150920127bf.jpg



茶碗蒸し

4_20170315092015c40.jpg




お魚のカマ焼きに大根おろし


5_20170315092516ca4.jpg


この大根おろしがまた嬉しい!


大根は普通のスーパーでも買えるのですが、おろしにすると辛い!


どうやったら辛く無い大根おろしが出来るのかな?




お煮しめ

6_2017031509251879c.jpg




天ぷら盛り合わせ


8_201703150925214e0.jpg




アサリのお味噌汁


7_20170315092520c24.jpg




これで35ドルのお任せコースです。


〆のご飯が出て来なかったのが残念〜。


ファンシーな料理は何もありませんが、アメリカに住む日本人には一番有り難い料理ばかりです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよさん、こんにちは♪
コメントご無沙汰しておりますが、いつも羨ましい~と拝見してます(^^)

東京Inn・・
テキサスとは思えない!こんなところもあるんですね~(#^^#)

>どうやったら辛く無い大根おろしが出来るのかな?

大根自体は日本と同じなんですか?
私はいつも上部の青いところを使ってます。またヒゲ根が一直線に
並んでいる大根が良いというので、なるべくそういうのを選んでます。

ご参考までに・・
https://cookpad.com/recipe/2066645

https://matome.naver.jp/odai/2137091291994809001

大根おろしが大好きなEveでした(*´▽`*)

EVE館長さん

素晴らしい情報、ありがとうございます! 早く大根を買って来て試したい!! 私も大根おろし大好きなんですが、こちらので作ると涙が出そうなほど辛いんです〜。

本当にテキサスじゃないみたいでしょ? 綺麗なレストランじゃないんですが、無くてはならない存在です。柚子の木もあるそうで、時期になると無料で渡してくれるんですよ。有り難いです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。